けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

クリスマス

いつも見にきてくれてありがとうございます✨



このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗






まず初めに、お礼を言っておきたいと思います。



書こう書こうと思いながらもタイミングを逃し続けてしまいました‪💦‬





この場を借りて…




























皆さん、誕生日プレゼントありがとうございました🙇


こんなしょうもないブログで、しょうもない内容書きながら、しょうもないお願いばかりしてしまっているのに、心暖かいプレゼントをありがとうございます(T^T)



お願い通りに靴下くれた人も、それ以外の良いものくれた人も本当にありがとうございました❤️











































というわけで、前置きも終わり、





皆さん、メリークリスマス🎅🎁💕😆




良いクリスマスをお過ごしですか?🎄















本当だったらね。


また性懲りも無くクリスマスプレゼントを要求するところでした笑














…しかし!






















僕の部屋には今、靴下いっぱいありますからね!






壁一面に大量の靴下をぶら下げておけば、そのうちの1つくらいにはサンタさんからのプレゼントが入っていることでしょう🎅




そのために皆さんから靴下をもらったといっても過言ではありません⤴️(嘘)












「ビジネス用靴下は伸びるからと言って、そんなにプレゼント入る大きさではないでしょ。」なんて無粋なツッコミをしてはいけませんよ🈲






純粋に夢見る心がないとサンタさんはやって来ないと言われていますからね。














そうですねぇ。






僕がサンタさんにお願いするとしたら、


「来年1年、良い年になりますように!」


と頼みますかね。











これはサンタさんじゃなくて、初詣のときか?😅



どっちにしろ最近はちょこっと忙しく準備してますから、明日は飛躍の年にしたいですね!









今までがあまりにゆるゆるだったので、もう少し心にポジティブなストレスをかけていきたいと思っていたところです。


















さてさて。


クリスマスにこんなブログ読んでないで、せっかくのクリスマス楽しんで下さいね🎵








それでは、再度メリークリスマス🎄

またお会いできることを楽しみにしています✨