けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

⚠️危険な…においがする⚠️

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






最近、すごく危ない気配を感じてるんです💦







やばいなぁ💦







まずいなぁ💦









今のうちに、誤解を解いておかないといけない気がします💦






そうしないと、本当に危ない気がするから…。




























































何が危ないって…。





バレンタインチョコがもらえなさそうな気がしてるんです((((;゜Д゜)))











あ、ごめんなさい笑


引っ張ったわりに、そんな深刻な話題ではないので気にしないでね😅







少し前にバレンタインデーは、チョコじゃなくて宝くじのバレンタインジャンボ(ミニでも可)をください💡ってブログに書いたんですけど、あれは冗談ですよ?



…いや、あながち冗談でもないんだけど‪(*´꒳​`*)













誕生日にしろ、クリスマスにしろ、ブログで騒いでいると、いつもより色々もらえるんですよ!(笑)





それだけブログ見てくれてる人がいるってことも嬉しいし、もちろん僕のためにプレゼントをくれるというのは本当にありがたいことです❗




いつも、ありがとうございます🙇










そして去年のバレンタインデーは過去最多でもらった気がするんですよ⤴️




…しかし。





今年はもらえる気配がないんだなぁ😱


単純にこういう時期でお客さんの総数が減ってるというのもあるんでしょうけど⤵️









僕が「バレンタインジャンボ宝くじにしてくれ!」って言ったのが、もしかしたら「チョコレートいらない!」って意味にとられてしまったのでしょうか?╭( ๐_๐)╮




今年はチョコレートじゃなく、それぞれ違ったものをもらいそうな気がしてるんですよ💦





それとも「みんなにチョコレートもらってるだろうから」って逆に気を使ってくれているんですかね??







それは分かりませんけど、僕はチョコレートでも・別の物でも・もちろん宝くじでも!大歓迎ですよ✨✨






来るもの拒まず精神で、バレンタイン過ぎても募集です🎵( ✧Д✧)








それでは鶴間で、チョコとお会いできることを楽しみにしています✨