けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

平日

いつも見にきてくれてありがとうございます✨



このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗





今日は12/31大晦日というわけですが、いつもと何ら変わりはありません。



いつものようにパーティーアテンダントをしてきて、いつものようにカフェで勉強してきて、ルーティンは変わることなく、なんて事ない平日のようです。




















ただ1つ違うのは、昼間に雪が降るし近くの公園の草や池が凍ってたってことくらいですかね❄


さすがに寒いですよ⛄
















12/31といえば年の終わりという認識でしょう。


僕にとってもそれは同じことですが、今年は少し違うかもしれません。








約1週間ズレて、終わりの日が1/6。



始まりの日が1/7って感じです!



















1/6が最後の日です。



















…空手の。



1/6に空手行ったら卒業です💃



その記事書いたのか忘れましたが、空手は辞めることにしました。


1年と1ヶ月でしたね。






























そして始まりは1/7。




















この日が以前受けた資格試験の合格発表の日です☀️



ここで合格して、新たな一歩を踏み出していくということになりそうです💪














では皆さんは、僕より一足先に新年をお迎えください🎍





来年もまた、よろしくお願いします☀️(*´ω`*)


それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨




























































あ!



そうそう。









今年最後の記事はこれじゃありませんよ。



もう1つ最後に投稿するので、年が明けた頃にでもまたお会いしましょう🎵