けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

宵越しの記事は持たない

いつも見にきてくれてありがとうございます✨




このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗






さっき公開した①と②の名のついた記事は、なんと半年以上も前に書いた記事です!∑(*º口º*)



なんかあんまり上手く書けた気もしないし、別に面白くもない内容だったのでずっと売れ残っていました…。






しかし、もう2021年も終わりですし。


今年の記事は今年のうちに。ということで公開しました。






ちなみに、もっと出来の悪かったやつは3つほど消去しました💦


ブログの大掃除ということで…。






それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨