けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

寝たというだけの話

いかん、いかん。


昨日の夜に載せようと思っていた記事、下書き保存だけして載せるの忘れてた💦


というわけで、時系列おかしいかもしれませんがどうぞ。





いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




最近寝る時間が遅くなってました。


ホリエモンの本読んで寝る時間が早まっていましたが、魔法がきれてきたようです😢


…もう一回読む?(^_^;)






という訳で、昨日は気合いで寝ました!


23:30くらいだと思います。

日付変わる前には寝てたはずです🌃








二度寝も含めて、起きた時間が10:30。




あれ?

なんで??




そんなに寝てたら逆に疲れてしまいます⤵️⤵️


寝るのにだって体力いりますからね😱










それと最近、目が重く感じていたのでマズいなぁと思って生活してました…。



これだけ寝れば目も楽になるかな?と期待してましたが、そんなことはありませんでした😅





多分目が重く感じるのは、睡眠不足ではないですね。



本とか勉強とか絵とかYouTubeとかブログとか…。



目からすごい近い距離で、ものを見続けているからでしょう(◎-◎;)



遠くを見るための筋肉が固まってしまっているのだと思います😢





そういえば最近、散歩したり走ったりしてないですから…💧

遠くを見る習慣がなくなってしまっています。





それに合わせて怖いのが、ストレートネックです😱


人生ってなんででしょうね?


ぼっーとしてて上手くいくって場面ほとんどないじゃないですか?

色々気を付けていないと、視力だったり筋肉だったり劣化していくのはどうしてですか?😅




やること増やさないでほしいですσ( ̄∇ ̄;)笑




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨