けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

「昨日の!」不調


おやおや?


昨日、ブログ投稿したつもりで1つも投稿してなかったみたいですね…。




確かに夜は書かなかったのですが、まさか昼まで投稿してなかったとは💦



ボタン押し間違えて「下書き保存」にしちゃったみたいです⤵️





というわけで昨日の記事ですが、心の時計を巻き戻してご覧ください🙇






















いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






今日は雨のせいだからですか?



目と喉が痛いんですよ。

多分花粉なんですけど…。




雨の次の日は花粉がもっとすごいことになるので、花粉症の方はお気を付けください😢







しかも昨日おとといと走ったので体が重いんです⤵️

それもあって今日は不調ですね💧








25歳までは、疲労って寝れば取れたんですよ。


でもそれ以降は寝ただけじゃ完全には疲れは取れないんですよね😅



お風呂入ったり、ストレッチしたり、マッサージ受けたりしないと…。







当時は疲れは1日で取れるものだから、次の日以降に残っているのは筋肉痛だったんです。








しかし最近は「これが疲労なのか?」それとも「筋肉痛なのか?」分からないんですよ💧


結局どっちにしろ体を休める必要があるわけですが…。





しかし筋肉痛の場合は、他の部分を鍛えることができます❗


疲労の場合は、完全に休んだ方がいいですよね😅







腕とか足とかなら筋肉痛かどうか分かりやすいですが、今痛いのが背中なので本当にどっちが原因なのか分からないのでどうしようもありません💦






それより何より、結局花粉による体の不調の方が辛いですね⤵️⤵️




あと2〜3ヶ月耐えないといけないと思うと気が遠くなります(;´д`)🌸








それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨