けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

風に~なり~たい~🎵

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




今日は久しぶりに走りました🏃















遅刻だったから…💧




起きる時間は変わらなかったのですが、ちょっと考え事してたらいつの間にか2本くらい遅い電車になってしまいました💦





電車の時間調べて、駅まで猛ダッシュ💨


全速力で走ったのですが、30歳も近づいてきてよくここまで足上がるなぁと、自分で感心しました❗笑



昨日くらいから体は疲れていたのですが、思った以上に足の回転スピードが速くて驚きました💡






最近は結構体疲れてきているんですよね😢


筋肉が固まってきている感じです。



せっかく最近調子良かったのに…💧








でもこの感覚、なんか懐かしいですよね。



今思うとコロナ前まで、これが通常状態だったんですね😱


毎日この調子とか、よく体壊さずやってきたものだと(´д`|||)










この疲れはやっぱり暑さが影響しているんでしょうか?


暑さで体力奪われるとか言いますけど、実際は自覚症状ってあんまりないですよね。




自覚はなくてもしっかり疲れがたまるものだと実感できたのは、一応良かったです😅


気をつけないといけませんね💧







もちろんそんなことしませんけど最近の暑さじゃ、おそらく外で何もせずに10分立ってるだけでも相当汗もかくし、何よりそれだけでも疲れそうですよね┐(´д`)┌








僕は寝るとき、19年物のエアコンと扇風機はつけっぱなし。


さらにそれでも暑い日は除湿器までつけて寝ています❗



2019製のエアコンじゃないですよ?


19年目のエアコンです…💧

電気代は自動引き落としなので見ていませんが、ちょっと怖いですよね😅





今年の末に更新なので、そのとき取り換えてもらおうと思います(^_^;)


今言っても替えてもらえるんでしょうけど、コロナの時期に工事業者の人を部屋に入れなくちゃいけないのも、ちょっと嫌な感じですよね…。





まあ仕方ないです。入居のときに気付かなかった時点で負けです😢


エアコン交換してもらえれば、支払う更新料も無駄にはならない気分になるので、まぁ良しとしましょう。


(不動産業界に勤めてたので、実際更新料って意味あるものじゃないのは知ってるんですけど😱)








今日は思った以上に走れた❗ってことを伝えたかっただけなので、内容なんかありません。



言ってしまえば日記みたいなものですね😅


それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨