けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

とうとうやって来た

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





慌ててひな祭りの記事を書いたり、競技会中止?の記事を書いたのでご報告(?)が遅くなってしまいましたが…💧







空気清浄機が届きました🎉


さっそく起動させてみましたが、どうでしょうか?








よくわかりませんね…💧

(チャル モルゲッソヨ





たまたま花粉が弱い日なのか、それとも空気清浄機のおかげなのか。

それとも単なるプラシーボ効果なのか😅



しばらく使ってみないとイマイチ効果がわかりません😢




何しろ目では見えないものですからね…。









まあ、少なくとも1時間くらい起動させてYouTube見ていましたけど、そのときは全く症状なかったです!


とはいえ、何かに集中していると気にならなくなるとこありますからね💦







しかし空気清浄機の効果があろうがなかろうが、花粉症の症状が出なければどっちでもいいんですよ😄


なんならプラシーボ効果で騙されてるだけだとしても、症状が出ないなら買った意味があるってもんよ👍













そういえば、この空気清浄機。


空気の通り道が上と左右の3方向にあるんですよ。





これって部屋の真ん中に置いた方が効果あるのかな?


ちょうど今、部屋の真ん中には何も置いてないから置けるんですけど。

どこに置こうがあまり関係ないのかな?







対応空間面積が、確か僕の部屋の3〜4倍くらいなはずなので別に気にしなくていいのか( •᷄ὤ•᷅)




「まず家に帰ったら空気清浄機をつける」


これがしばらくの日課になりそうです☀️









真っ白で味気ないではありますが、僕にとってのひな飾りということで🎵





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨