けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

どうなることやら

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





いやぁ。


今日のお昼に投稿した記事ですが、書いたのはおとといなんですよね。




「よし。もう一度気合い入れ直して頑張ろう!」

と思ったところでした。








そしたら昨日?


緊急事態宣言が延長するみたいな話出てましたね⤵️⤵️






「緊急事態宣言が延長したら中止する」ということになっていたんですよ。


しかし先日「開催します」と決まったばかりだというのに…。






でもどうでしょうね?


会場も押さえていて、プロのジャッジの予定も押さえているわけですよね。


あと3週間ないのに「延長したのでやめます!」なんてできるのでしょうか??






プロのジャッジとはいえ、学連OBですから年長者が「やらない!」って言ったら従わないといけないんですかね?😅















しかし、ここまでいい感じにきてただけにもったいないですね。



ここから2週間の追い込みでもっと成長できるでしょうし、試合本番は集中力も高まるので練習以上に上達できるはずなんです!









とはいえ競技会がなくなったとしても3/21に過去の自分を越えることは決定事項なので、結局やることは変わりません。


ただ最後の追い込み(試合当日)の成長分を得られないのは残念でなりません😢








ということはそれ無しでも自分を越えられるように、さらに強度をあげないといけなくなりますよ😱









中止にはならないと思うんだけどなぁ…。

どうでしょう?😅






ホームページ見る限り、今日会議が行われるようなので期待(?)して待っていたいと思います😄





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨