けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ゴールデンウィーク

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





なんてことのない日常が過ぎていきましたが、気付いたらゴールデンウィークだったんですね💧



いや。

今がゴールデンウィークであることは知っていましたが、全く実感なかったので思い返すことで実感しました😅







とはいえ、家の近所にある公園にたくさんの家族連れがゴチャゴチャしていたので祝日であることは知っていました。






しかし今回のゴールデンウィークはいつもと違うんですよね💦



緊急事態宣言です😢








むしろ緊急事態宣言の反動のせいなんじゃないか?っていうくらい人が多かった気がします。



公園もそうだし、駅だって、どこにいたって。











そういう僕も職場と自宅とはいえ、変わらず日常を過ごして出歩いていることは確かなためその光景を責めることはできませんね。






というか「人多い!」って言う人は必ず自分も外出していますから😅



テレビで見るのと、実際にその一部になって体感するのでは感じ方が全く違いますからね💦
















まぁまぁ。


昨日でゴールデンウィークも終わったことだし、これで日常が戻ってくるなぁと思っていたら?









「まだゴールデンウィーク、終わってないんか?」










と家を出て数十秒しないうちに気付きました…。



普通に休日レベルの人の数💧











やっぱり家族連れは少ない気がしますが、学生らしき若めの人たちの数が多かったです。



学校ってまだ休みなの??









































ふぅ。


心の平穏を取り戻せるのは、来週の月曜日か(;´д`)









































しかし、なぜか鶴間のまち並だけは平穏を取り戻しちゃってるね😅



まちに人が少ない!笑








それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨