けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

やれば出来る子🎵


さっきブログ書いて、「ブログ書く気がなくなった」って言ってたわけですけど、あれから3時間…。










なんと、5つも記事を書きました❗

(これも含めて!笑)







半分くらいアイデアを消費したから、結構頭の中スッキリしたかな?😁





17:30くらいからカフェに行ったんですよ。



めちゃくちゃ面白そうな本を2冊買ったので、本当はそれを読むことを楽しみにしてました💡







でもそうしちゃうと本当にブログ書かなくなりそうだから、さっき載せたブログを書いたんです!


そうしたらせき止められていた水が溢れ出すように、一気にスイッチ入ってそのままブログを書き続けていました!Σ(゚ロ゚;)










最近はどこも20:00までの営業ですから、結局本は読めず終い😢



残念📖(´;ω;`)










まぁ、やれば出来る子ということが証明されたから良しとしましょう🎵




1つでも何かしらの進歩があると、いい気分で帰れますよね✨













ちなみにブログの方は、今までせき止めてただけあって、かなりパーソナルな内容になってしまっています😅



まあ、そういうところ隠さないところが僕らしさ?みたいなʅ(´⊙౪⊙`)ʃ









残りの溜まったアイデアも、この調子で早めにブログにしなくちゃなあ💦







それではお休みなさい💤

    , -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cリ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'