けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

見られてるゾ!

いつも見にきてくれてありがとうございます✨



このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗






前回も書きましたが、この頃はブログの頻度が低下しています。



1日おき、下手したら2日出さないときもあります😢





以前は1日2つも書いてましたから、いつ見にきても必ず新しい記事が出てるくらいの感覚だったことでしょう。


そうなると定期的に見にくるようになって、やがて習慣となっていきます。







一応アクセス数を確認できるようになっているのですが、この「はてなブログ」ではどの記事がどれくらい読まれているのかは分かりません。



1日に何回見られているのか? しか分からないんです。


しかも明記されてはいませんが、仕様的に1記事見ると1カウントって感じみたいな気がします。




なので以前のように1日2記事書いてると、2記事×ブログに訪れた人数がアクセス数になっているんだと思います。



⬆ここの部分は何言ってるか理解しなくていいです😅





要するに、このブログを見ている正確な人数は分からないけれど、だいたいの人数くらいなら把握できるということです。



恐らく65〜80人くらいですね。

多いときは100人超えるときもありました。





多分65人は毎日見にくる人。

残りの15人+αくらいがたまに見にくる人って感じですね。











結構いますね…💧




まあ、そうか。

パーティーやったら100人くらいは集まるわけですから、妥当なところですかね😅












とはいえ、これは僕が1日2回書いてるときの話です。



逆に書かなくなると、ブログを見にきても「なんだ。今日はないのか。」と思ってそのうち習慣も崩れて見る気もなくなってきますよね…(´д`)


(それを分かってても書かないんだからタチが悪い…😅)










久しぶりにアクセス数を見ると、やっぱり減ってますね。



ふむふむ。



盛者必衰ってやつですな!
















まあ、でも。


僕は自分の好きなように生きるタイプだから、あまり人から見られてる印象を深く気にしたりはしないんです。




今の若者はSNSの評価が命と同じくらい大事みたいですから、本当なら「アクセス数減らないように💦」と思うものなのでしょう。





でも僕はそんなことに興味はないんです。



書きたいから書く。

書きたくないときは書かない。




人のためではなく、自分の趣味としてやってるのでアクセス数なんかどうでもいいんです。



























では、なぜ今回アクセス数をチェックしたのでしょうか…?



















それは確信があったからです!



絶対伸びてるというね…笑












いつもチャーター表の写真載せるとアクセス数が2倍くらい増えるんです⤴️



みんなの興味が丸わかりです( ´艸`)









で、最近の話題と言ったら「アレ」ですからね💧



この前載せたあの写真…。

結構な反響がありました😅






お店のことが気になっていたのか、僕の証明書が気になっていたのか、それは分かりませんがアクセス数3倍近くになってましたね💥















ここには僕が普段表に出さない部分まで書いているので、このブログを見ると僕の新たな一面を知ることができると思います。






しかしですね…。







このブログのアクセス数見ると、皆さんの反応や興味が逆に僕も分かってしまうんですよ笑






なんか暗殺者(スナイパー)の話だったかもしれませんが、


「お前が敵をスコープで覗くとき、敵もまたお前を覗いている」


みたいな教訓があるとかないとか。










意外とこのブログも同じなんですね(*´ω`*)



























…でも安心してください。


このブログ見ても、命もお金も取られませんから😅









というわけでその代わり、のんびり更新したとしても怒らないでね❤️








今回はこれを言いたかっただけです!笑











これ言っとかないと「PP辞めたからブログも辞めるんだわ」って思われかねないし…😱




あくまで暇つぶしコンテンツという感覚でご利用ください。m(_ _)m







それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨