けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

間違えたっ!!💦

あらあら。

公開する順番、間違えましたね💦




(前編)って書いておきながら(後編)出さないなんて、よほどの策士か詐欺師くらいですよ😅





「髪と紙」は今朝、公開する予定だったんですけど💧

なんか気付いたら間違って昨日公開してました…。






一旦非公開に戻そうと思ったのですが、15分くらいの内に23人も見ていた人がいたのでそのままにしておきました💦








で、このタイミングで(後編)を出せばいいじゃないですか?


でも出しません!笑






(後編)は今日の夜出します❗


なぜか?



僕のブログ記事のストックが無くなってしまっているからσ( ̄∇ ̄;)



これで1記事、作っちゃうという暴挙😄







本当は書けるネタは4つほどあるんですよね。



でもオチが思い付かないんです😢

だから書けないんですね💧




僕の言うオチというのは、その事柄から何を学んだか?どう思ったのか?ということ。


ネタを寝かしておくと、潜在意識が勝手に働いてふとしたタイミングに色んなことに気付くことができるんです❗

…自分で書いてて意味不明ですけど、本当にそんな感じです💦






でも3つも4つも考えを処理せずためてしまうと、意識や力が分散して答えを見つけられなくなってしまうんです(´д`|||)





逆に言うとネタがないときの方が、いっぱい記事書けるということです!


まあ、一瞬で書ける内容は本当に薄っすい内容になることも多いですけど⤵️⤵️







…まあ、この記事だって何書いてあるのか分かったもんじゃありませんし💧





いいんですよ!

こんなブログ、暇つぶし用みたいなものでしょう?笑










さて、どうだろう?

そろそろ、それなりの文字数書いたかな?







というわけで終わります笑🙇

今度こそ(後編)へ続く…。