けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

モチベーション⤵️⤵️

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





昨日は朝ブログを書いたのですが、午後はブログを書く気分になれませんでした。


厳密に言うとおとといの日曜日に体力的にかなり疲れがたまったようで、それから記事を書くモチベーションが下がっています😢⤵️⤵️




記事をストックしている話は度々していますが、最大4記事までしかストックできたことがありません。

(ちなみに現時点では3記事。)



5ストックの壁は厚いんです💦





だってみるみる減っていくもん!


1日2記事投稿って書く労力以上に、記事を消費していくプレッシャーの方が強い💦






よく考えたら記事のストックを作るためには、1日のうちに3記事以上書かなくちゃいけないんですよ?



「3つも別の話題で何書けばいいんだ?」

って普通思いませんか?






いや、最近の僕は思わなかったりするんですけど…。







というか、僕度々おかしな記事書くじゃないですか?

渾身の「持論シリーズ」とでも名付けましょうか?笑😄




これは結構頭使ってますし、熱量(エネルギー)入れて書いているんで、体力使うんです。




だから、1日にそんなにいっぱいは書けないんですよね(´Д`|||)


(じゃあ、やめろって声も聞こえてきそうですけど💧)






それに「ストック4つできた!」と思って喜んでいても、次の日になったらストックが2になってる恐ろしさね😅





















…え?


こんな内容、前にも書いたじゃないかって?

ま~た、自画自賛の「誉めて誉めて」オチなんだろって?














そんなこと思っていませんか?





ふふん。

今回は違うんだなぁ、これが❗(о´∀`о)






ちゃんと意図があって書いてるんですよ!







…それは何か?



















記事のストック、減らさないための数稼ぎの投稿だよっ!💢



何でもいいからとりあえず投稿しとけ!って魂胆だよ!笑








モチベーション下がってるときにストック切れたら、ますますやる気なくなっちゃうからね😅



これくらい許してちょ♥️









といっても、この記事もわりと文章の構成に頭使ったかも…💧σ( ̄∇ ̄;)


数稼ぎの記事だったはずなのに、まあまあ疲れたかな😱





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨