けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

こういう感じ。

ここ最近は下書きを途中で放置して次の記事を書くから中途半端な記事しかなくて投稿できないんですよね。


さらに途中で中断すると書いてる中で盛り上がったテンションが途切れるので、そこから別の人が書いたような記事になってしまいます。


オチが全く別の方向に着地してしまうことも多々ありますσ( ̄∇ ̄;)


なので途中の記事を書き直すより新しい記事書きたくなるんですよ。

(そして時間足りなくなってまた中断みたいな…💧)







しかも書きたい内容が多過ぎてもやる気なくなります。(ワガママ⤵️⤵️)


いつもは1つの事柄についてダラダラと引き伸ばして書いているんですが、1つの記事の中でいろいろ書こうとすると頭の中を整理できずに書く気が失せちゃうんです😅







それに最近ちょっと夜の時間が取れなくてね💦


そのうちそれについては書きますけど…💧









というわけで、途中の記事をこれから書き直すのでこれにて終了❗