けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

楽をしたい!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






最近は毎日いろんな話題について語ってますけど、皆さんついて来れてますか?笑












…え。

この更新、4日ぶりじゃないかって?








おかしいなぁ?

僕は毎日あれこれネタを考えて、全部文章にしてきたつもりなんですけど…💧















というのは(半分)冗談で、気づいたら4日ぶりの更新でした😅



最近は、本当に文章を書くのに慣れてしまったので、ブログへの取り組み方が変わってしまったんですよ💦





今までは「このネタで、こういう流れにしよう💡」と思って、文章を書きながら形にしてきてたんです。



しかし!


もう今では最初から最後まで。その間の繋ぎの文章まで頭の中で作れちゃってるんです❗





つまり、頭の中でブログ記事の内容が完成しちゃってるんです⚠️Σ(゜Д゜)







だから僕の中では、一度ブログ書き終えてるんです💧


そこからもう一度文章を打ち込んでいく作業をするのが二度手間に感じちゃうんですよね😱









なので最近はサイレント・ボツ作品が量産されています💦

(僕の中では完成したけど、公表されないブログ記事)









頭の中で考えたことがそのまま文字にできる機械、早くできてくれませんかね?



医療現場なんかで研究中だとは思うんですが…。






まあブログ書くために使う程、安価な製品ではないでしょうけどね💧(^_^;)














うーん、それにしても。



ブログ書くのってやっぱり時間かかって面倒くさいんですよね💧(禁句)







いっそのこと、ブログの代わりにYouTubeでもやろうかな?笑




このブログの文字打つのに、かなり時間かかりますから。


もしこれを動画内で話したら、この内容なんか2~3分くらいで終わりますよ😅








そうすれば人前で話す訓練にもなりますし。


いいんじゃないでしょうか?😄







このブログからしか見れない設定にしておけば、公になることもないでしょうからね❗











現時点では、あくまでも「案」です💡笑





僕が本気でスピーチ能力を必要だと思ったら、おそらく始めますσ( ̄∇ ̄;)




今のところは、確率30%程度と低めです…💧

(確率30%って意外と高め?😅)





さて、どうなることやら?




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨