けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

枯渇

いつも見にきてくれてありがとうございます✨



このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗





僕は元々、過集中しちゃうタイプなんです。


こういう人は「熱しやすく冷めやすい」人に多いのかな?




過度に集中して他のことが気にならなくなる感じですね。







ただ、鶴間の店長をやっているときは全く違うキャラを使っていたんでしょう。



過集中とは真逆で、注意散漫型とでも言うんでしょうかね?




あえて注意を分散させて、色んなことに気付いたり目が行くようにする感じです。




まあ、狙ってそんなことをしてたわけじゃなくて、そうしてた方が都合が良かったからそうなっていったというのが正しいですね。





そんな感じで注意散漫にしてるから色んなことに目が向いていたので、ブログのネタに全く困らなかったんでしょう。





どっちが良い悪いじゃなくて、どっちにもメリットがあるみたいなことですかね。









それでもう僕は自由の身なわけですから、注意散漫型が次第に薄れていき、段々と元々もっていた過集中型に以降しつつあります。




というか資格も取ったし、来年から本格的に新たな道を探していくための準備を始めているとどうしてもそのことで頭がいっぱいになってきます。



目標や目的があればその方向に向かっていくのは自然なことなのかもしれません。











だから最近は常にそのことが頭の中でぐるぐるしているわけです🌀





そうなると他のことを考える余裕もないし、目にもつかなくなってくるんですよね…。








つまり最近は、



















「全くブログのネタが思い当たらない!」


















という事態に陥っているわけですΣ(゚ロ゚;)






こんなことは毎日投稿を始めてからは、初めてですね。


ネタはあるのに(面倒くさくて…笑)書かないときは(多々…笑)ありましたが、全く何も浮かんでこないのは初めてなのでなかなかの衝撃です💦







まあ波に乗ってるときは、流れに身を任せるのが1番ですからぶっちゃけブログを書いてる場合ではないのでしょうが…。






思考整理のためにもブログは書いていこうとは思っていますが、ネタが思い浮かばなければ書くこともできません⤵️⤵️






ここからしばらくは低クオリティの記事が増えるかもしれませんが、ご了承ください😅



…ストックしてる記事あったかな?💧








一応2日連続で書かないということは避けたいとは思っていますよ🈲





それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨