けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ゴースト ライター

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






最近はブログ更新の頻度が落ちてますけどね。



そんな状況にも関わらず、自分のブログはさておいてゴーストライターとして暗躍しました笑





人のブログにネタを2つ提供したんですよ😄


もちろん知り合いなので無料ですけど。






そんなことやってる暇あったら自分のブログ更新せい!という声が聞こえそうで聞こえてこなかったり…😅







人それぞれ性格や個性があるように文体にもその人独特の空気というものが出てくると思ってます。



そのネタを使うかどうかはその人次第ですが、もし使ったとしたらどんな雰囲気の記事になるか楽しみですね!笑



僕が書くのとは全く違う空気感になっていたら「あぁ、なるほど。こういう表現方法もあるのか!」と勉強になりますからね‪(*´꒳​`*)











最近はブログを書く回数が減ったことはさっき書いた通りですが、書かなかったことで思ったこともあります。



このブログは書き続けた方がいいということ。





アウトプットして自分を形にしないと、頭の中が整理されません。


整理されずずーっとモヤモヤ過ごしているとなかなかしんどいんです😢





ブログに自分の思ったこと書いて「ああ、自分ってこういう考え方もできるんだ」とか「面白い表現見つけたな」とか新たな発見も多いので、やっぱり自分のために書くというのがこのブログを書く1番の理由ですね。






まあ。


逆に書いたせいで忘れてしまうこともありますけど…💧




きっと書いて満足しちゃうんでしょうね(;´д`)














しかし、文字入力も意外とめんどくさいんですよ…。


それに文章となると詳細な部分や繋ぎの文章も考えないといけないわけですよね。
















それこそ、僕の考えを勝手にまとめて文章にしてくれるゴーストライター、僕が欲しいですよ!笑










それでも自分で書いた文章には何となく愛着がわきますし、しばらく経って読み返してみるとなかなか面白いのでいい暇つぶしになりますよ☀️























今日のこの記事はね。


「何でもいいから、とりあえず更新しとけ!」って感じで書いたから、何も内容は無いですね😅



































…ただ知ってる人には伝わったかな?



ブログは僕の考えそのもの。









しばらくはこのブログ書くことをやめる気は無いってこと😄笑











それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨