けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





最近はすごい天気が続きますね☀️☔




まさに滝のような雨が降ったかと思うと1時間も経たないうちに、澄んだような青空が広がってたりします💧





真っ青な空と、太陽で輝く真っ白な積乱雲。


まさに夏って感じですね!








梅雨明けがまもなくという話は皆さんから聞いていましたが、もう梅雨は明けたのでしょうか?

















(うちにテレビ無いので分かりませんが…。)















しかしあの急に降ってくる強烈な雨は困っちゃいますね。


この前も髪切りに行こうと思って、家から出て10分もしないうちに思いっきり降ってきて、床屋まであと20メートルくらいだったのにかなり濡れましたよ💧


どうせ髪切るときに濡らされるからいいんですけど😅







そういえばゲリラ豪雨って言葉、一時期毎日のように聞かされていたときもありましたが、今はどうなんでしょう?


最近聞きませんが、死語にでもなったのでしょうか?

メディア的に使わないようになったのか、それとも今もまだ使われているのか?
















(うちにテレビ無いので分かりませんが…💧)












それにしても暑くなってきましたね。


もう7月も中旬になってきましたよ💦





そういえば今年はまだセミの鳴き声聞いてないような気がするんですけど、皆さんはどうですか?




僕が聞いてないだけで、実はミンミンミンミン響いているのでしょうか?









(うちにテレビ無いので分かりませんが…笑)






…違うか😅















というわけで、夏になってきましたね☀️

今年も外には出られそうにないですからね…。





マスクつけて、エアコンつけて、オリンピックでも見ましょう💡


























あ。



テレビないんだった…(*´ω`*)笑





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨