けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

飛鳥美希組パーティー(о´∀`о)

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






昨日は予告していた、飛鳥美希組によるダンスパーティーが行われました✨

僕もチャーターという形でお邪魔させてもらいました💦







結論から言ってしまうと、好評だったと思います❗



基本的に主催者には「良かった!」って言うじゃないですか?笑


それに加えて、その場にいただけの僕にも「また開催されたら入りたい!」という言葉があったので、かなり楽しめたのだと思います😄






最後には2人のワルツが披露されて、盛り上がりました💡





(僕が最近プロのダンスを見てないからかもしれませんが…?💧)

さすがプロだけあって、かなりダイナミックに踊っていました❗


…なんか文字にすると、上から目線みたいになってすみません⤵️⤵️




普段、優しく穏やかな2人のキャラとはうって変わって、スピードとパワーあふれるダンスでみんな喜んでいました⤴️⤴️ヽ(´▽`)/




やっぱり期待の若手と言われるだけありますよね✨


















…なんか上から目線みたいになっちゃうんだけど💧


単純なるリスペクトですからね💦







とはいえ、やっぱり初めて主催したパーティーですからね!


小さい規模とはいえ、多少の緊張があったり気を使ったりとで意外と疲れるんですよね…💧





僕も実感ありますが、ただ踊ってるだけの方が3倍くらい楽なんです😅





終わった後2人はやはり疲れていたようで、最後のデモに関してお互いに「ごめん🙇」と謝っていました。



見る側にはわかりませんが、本人たちの中では思い通りにいかなかったのかもしれません…。











(あ、これ言っちゃダメなやつかな?…オフレコで。笑)






好評につき次回の開催も決まりました❗


8/24
9/28
10/26

月1の開催で、第4月曜日ですね。



今回は5&1でしたが、次回からは3&1にして組数を増やすかも?とのことです!



そうなるともう少し多くの人が参加できるようになるので良いですね❗




また、なるべく多くの人に参加してほしいとのことで、しばらくの間はまだ入ったことない人優先とさせてもらうかもしれませんm(__)m



興味あるって人は今がチャンスなので、ぜひご連絡ください💡










ちなみに今回のパーティーで、飛鳥先生、美希ちゃん、僕にそれぞれ申し込みがあってやり取りが大変だったので、僕が受付窓口になりました😜





なので参加希望の方は僕までご連絡ください!




多分再度新しいポスターを貼り来てくれるので、そのときまたご紹介したいと思います❗




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨