けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

大渋滞

記事の大渋滞が起こっております❗Σ(゜Д゜)



記事の保存ができるので書けるときにまとめて書いたりするのですが、最近頭が覚醒状態に入ったのか色々と考えるようになりました!


書きたいことがいっぱいあるんです💡




ここ最近の記事は3日~1週間くらい前に書いたものを公開していっています。



それほど記事がたまってるんですね。


ただ覚醒状態になってしまうと内容がどんどん過激になってしまいます💦


ちょっと注意しないと!と思うのですが、文章の表現をちょっと柔らかくしようと考えている間に、新しいことがポンポン生まれてしまうので、今何を書きたかったか忘れちゃうんです😅



だから過激だと思っても、言葉を選ぶためなんかで手を止められないんです💧





記事のストックもありますが、書く予定のネタもたまる一方です。


記事が大渋滞しちゃってます😱😱







でも。


1日2記事投稿するってすごいことなんですよ。


ストックした記事いっぱいあったはずなのに、みるみるなくなっていくんです💦




だからどんなにストックあっても書き続けないといけないという無限ループです🔃







…え?

なんでこんなに毎日書けるのかって?
























うーん。


それは僕が天才だからでしょうか?













あ、そういうボケはお望みでない?😅






まあ単純にインプットしてるからですよね。


情報を入れていけば、脳内のコップも溢れますから自然とアウトプットしちゃいますよね💡




さすがにインプット少ないと何も書くこと思いつきません😢


今では、ちゃんと色々取り込んでるか?という一種のバロメーターになっていますね❗








ちょっとカッコつけちゃってますかね?💧


それも1つの要因ですが、それ以前に一番は、毎日続けてれば自然と書けるようになるということの方が大きいかもしれません。





もしかしたら日記書いてる人もいるかもしれませんが、初日って何書いていいか分かりませんよね?⤵️⤵️



でも続けるうちに苦ではなくなり、そのうちスラスラ書けるようになっていくことでしょう。


そんな感覚ですね💡





結局、継続は力なり。ってことなんですね❗




とはいえ僕が毎日書いているのは、


「書かなかったら負けな気がする!💢」と思っているからですけど…。σ( ̄∇ ̄;)






これは完全に余談記事ですが、シリアス(?)な記事を公開した日はバランスを取るように、こんなとんちんかんな記事も公開していく予定です👍




とか言って次の日すぐ忘れてるパターンも多いですけどね💧(^_^;)




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨