けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

大接戦ドゴーン

いつも見にきてくれてありがとうございます✨




このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗







本当にたまに。



寝る前なんかにブログを書いたりすると、ふと過去の記事を見たりするんです。





僕は内容を書いてから、その完成した文章な相応しかったり敢えてとんちんかんなタイトルを付けたりしています。



そんな感じでタイトルは少し遊んでいることが多いです。






そうすると過去の自分の記事のタイトル見ても内容がピンと来ないのが結構あります。


しかも今日の内容みたいにたいした中身が無いやつは、書いた時点で頭から消去してるので意外と新鮮に見れます。





そうすると色んなタイトルのリンクが出てきて、つい次から次へと見てしまったりします。





それくらい自分で見てもなかなか面白いもの書いてるなと思うわけです( ̄▽ ̄)

















で。


最近僕の更新が不定期なので、今まで毎日欠かさず見ていた人もたまにしか見なくなったりもしてることでしょう。




せっかく期待して見にきたのに更新されてないとガッカリするでしょうから、そこは申し訳ないと思っていますよ⤵️








だからたまに来て、過去の記事を一気見していく人もいると思います。


































…というか、昨日はそういう人が何人かいたんでしょうね。




昨日のアクセス数だけ、おかしなことになっていますよ!笑





f:id:kenp008:20220317005205p:plain







どうした、どうした(゚Д゚)













まあ僕も前みたいに1日2回更新したりはしないでしょうし、もし更新されてなかったら1年前くらいの記事でも見ていってくださいな。





自分で見ても面白いと思うので(笑)、多分楽しめると思います。










この投稿が932個目の投稿らしいので、1記事1分で読んだとしても15時間楽しめますよ!笑


暇つぶししたいけど特にやりたいことが無いときはぜひ(?)







それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨