けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

掘り起こし

いつも見にきてくれてありがとうございます✨



このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗





朝。


このブログを開いて、ふと過去の記事をランダムで開いてしまったんです。







もうかなりの数の記事を書いてきましたから。


2〜3ヶ月前の内容なんて覚えてないんですよ。








だからこそ、朝読んではいけませんね…。



気になって次々読んでしまいますから、時間がどんどんなくなっていきます💧











そういえば少し前、とある人と話したんです。


その人は他人を更生(?)させていて、さらに同じ方法で自分まで高めていたんですよ。






以前から独特のオーラが気になっていたので、本人に直接聞いてみたんです。







すると「何かを頑張ることじゃない?」と言われました。



そうすることで自信もうまれるし、自分の価値を認めることができて堂々とできる。みたいな話でした。








「なるほどなぁ。」


そう思って、僕も頑張らなくちゃと思ったばかりでした。
























そう思っていたところに、ちょうどこんな記事を見つけたんです!




https://placeplace.hatenablog.com/entry/2020/10/26/134934






















答えなんて、もう既に自分の中にあるんですよ。



ただ少しピースがハマっていなかったり、わずかに歯車がズレていたりするだけなんですよね。








ちゃんと整えて正常に動作するようにさえしてあげれば、誰しもゴールにたどり着けるのだと思います。





しかし自分の客観視というのは、かなり難しいことです。


見えてるようで何も見えてなかったりしますから。


















でも、とりあえず。




















頑張ろう💪



それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨