けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

花の寿命

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






ジョージ・クルーニーって知ってますか?


アメリカの俳優さん。






今はもう60歳近いのかな?

今でも十分かっこいいなんですが、彼は40代の頃が一番かっこ良かった気がしませんか?



20代のときよりも、僕には40代のときの方がかっこ良く見えます💡








そう思うと。



もうすぐ20代も終わりか…。なんて悲観する必要を全く感じませんね♪ヽ(´▽`)/





アメリカのどっかの研究によると、男性は33歳が一番モテるんだとか。


でもジョージ・クルーニー見てると、40代が一番かっこ良いんだ!と思わせてくれますね✨





なんだ。

まだまだ未来は明るいぞ!







ジョージ・クルーニーを目指そうと思いました❗笑




ダンディーについて研究していかないといけませんね💦



僕にとって未来に期待できるニュースだったので、勢いでとっさに書いてしまいました😅


勢いまかせに書いたので、内容は本当にこれだけです…💧







それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨
















































こういうのって実は伏線だったりするかも…?笑


それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨