けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

迷子になった🚙(話題で)

今日は杉山君、車で来たみたいですね🚙


免許取って、車買って、早速運転しているようです!



乗らないと本当に運転できなくなりますからね💧


もう僕はこの先、運転することはないかもしれませんが😅




4~5年くらい前?


不動産勤務のときは毎日のように車運転してました。


お客さん乗せて案内してたなんて、今では考えられませんけど…💧




そのときはよくいろんな所に擦っていました(´д`|||)


お客さん乗せているときは問題なく運転できましたけど、1人だと「この仕事が残ってて…。」「この物件はこうで…。」とか考えていたんですかね?



本当にしょうもないところでばかり擦ってた記憶があります。

(ただでさえ給料少ないのに、2か月に1回くらい修理代払ってましたよ💦)





いやぁ~。
















憂鬱な日々だったなぁ😄笑




当時は全ての空気が沈んで感じていましたよ😅


辞めて良かったって今、ふと思いました❗


これから就職する人には不動産会社はやめておきなさいと言いたいですね。





車の話から大幅に逸れてしまいましたが、今はハッピーです😄


心の底から恵まれた環境だと思います💡









ブログ書きながらそんなこと思ってたら、何の話をしようと思ってたのか忘れてしまいました💦




まぁ、この記事書いただけで幸福感で満たされたわけですし、結果オーライということで🆗