けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ィ~~がお好きでしょっ🎵



すごいことに気付いてしまったんです💦








衝撃の事実!!












しかも、2つ❗












これは、ヤバい😱






















まず1つ目は、強いお酒の方が気持ちよくなるということ。







いや、これは本当にヤバいやつ…💧


気付いてはいけない事実よσ( ̄∇ ̄;)










結局僕がお酒飲む量って、コップで何杯って決まってるんです。


飲む水分量が決まってるというべきでしょうか?






濃いめにしようが結局同じ量飲むので、あえて薄めに割ってるんです⤵️⤵️



多分「お腹にたまる水量」で飲む量を決めてるので。









結局アルコール度数に関係なく同じだけの水分摂るのだから、酔わないようになるべく薄めているんですね😅







しかしね。






昨日はいつもと違うコップで飲んだんです。



違う形のコップに変えたら、目分量が分からないじゃないですか?




そしたらつい濃いめになってしまったんです。



とりあえずそのまま飲んだら、久しぶりにほろ酔い気分になりました(о´∀`о)



その感覚が気持ちいいこと☀️笑













開けてはいけない、禁断の扉を開けてしまった気がします💦😱😱😱





























もう1つ気付いてしまったことは、ウイスキーコスパが良すぎること💦




ふと何の気なしに。

いや本当にたまたま…。

偶然、通りかかっただけのお酒コーナーでジンの値段を見ていたんです。




本当に、偶然だって!💦
















…。┐(´д`)┌
















そして、チラッと横を見たらとんでもない大きさのペットボトルでウイスキーが売ってたんです😅




「なんじゃこりゃ!」



と思って、値段を見たらまあ安いこと❗Σ(゜Д゜)







同じ量にしたら、2~3倍くらい安いんですよ💰





すかさず、アルコール度数チェックです❗





37%









…う~ん、まあまあか。


及第点といったところ。







それならウイスキーの方が安上がりでいいかもね👍




結局お酒は楽しむためじゃなく、ご飯を食べるための口実に使っているわけですから何でもいいんです😅



あと心配なのは僕の口に合うかどうかですよね!




もし口や体に合わないのは怖いですからね…。











































そんなこと言っておいて、奴はすでに冷蔵庫で待機していやがりますよ❗







お酒買いだめるより、僕の場合は食べ物たくさん買っておかないとダメなんだけどね💦


本末転倒だよ(´д`|||)


























しかし年末だというのに、こんな記事書いて…💧






別に年末だからってことはないし、普段も変なことしか書いてないんだけども😅










「もっと書くことなかったんか?」


なんて言わないでね😜







それでは、さようなら。