けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お知らせ(1/25)続

いや~。



せっかく1日3つも記事投稿してたのにさ。


12/29に忘れてて予定が狂ってしまったよ…💧












あ、いやいや。

こっちの話ね😅
















まあ。


それもこれも、このためだったんだ!と思えるから良しとしましょう✨







f:id:kenp008:20201231171441j:plain











さっそく、1/25に行われる飛鷹先生主催のパーティーのポスターを作ってくれたようです❗





実物はまだもらっていないので、ひとまずブログにてご紹介です。





やはり手書き感がいい味出してますね~✴️



僕の手書き感とは全く違う(笑)方向性です⤴️⤴️










というか僕のはナナさんのポスターをパクっ…。パ、パロディーしただけですから💦







1/29にしっかり投稿してたらこのポスターもご紹介できなかったので、タイミング良かったですね👍



いやいや、こっちの話。










それではパーティーに興味ある方は、僕までご連絡下さい☀️