けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

✨🎄✨


聖なる夜に、こんばんは。



どうも。

パーソナリティー(?)の斉藤君でございます。









今日はクリスマスイブということで、世間は盛り上がっていますかね?


自粛ムードでそれほどでもないのかな?









さて。

斉藤君にとっては今日は特にいつもと変わらない日となっています。





「何でもないようなことが、幸せだったと思う。」




…。



普段と変わらない日常に乾杯!🍸














今日はいつも通りチャーターをして、何ならレッスンまで行きました!





レッスン予約をした際に、先生から


「クリスマスだけどいいの?笑」


と、からかわれました💧











「大丈夫です。 ここしばらくクリスマスが特別な日だったことはありませんから❗( ・`д・´)キリッ」




























おや?


笑うところなんですけど?












そんな斉藤君はイブの意味を分かっていません。



前日ということは分かってますけど、世の中の人たちはどうやって使い分けているんですかね…?








そんなことみんな考えてないんか?


どっちでもいいんか?





















しかし、楽しむ側は幸せなもんですよ。




26日になったら、みんな一斉にイルミネーションとか飾り付けを撤去するんですから。





業者さんたち大忙しだなぁ…。















よし。


24日、25日に、はしゃぐことは許そう!




しかし26日は業者さんたちに感謝する日としなさい!


撤去作業を見ながら「あなたたちのおかげで楽しませていただきました🙇」とね!


























そして、そんなことを書いた僕は26日になったころにはそんなことすっかり忘れているんだ!











僕にとってはクリスマスとはその程度の行事なのさ。


僕は自分のことにしか興味がないから、人が幸せで暖かい気持ちになっていようが、嫉妬の炎に焼け焦がれていようが関係ない。







いつも通り本読んで、ブログ書いていればそれで充分満たされているというわけさ。





楽しく生きられればそれで、いいじゃないか(о´∀`о)