けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

小さな光

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






先日、意味不明な記事(もはやツイート💧)を書きましたが、アイドルグループNiziUのミイヒちゃんが徐々に復帰するというニュースを見てしまいました!Σ(゜Д゜)



書こう書こうと思ってずっとあたためていたネタだったのに、書く前に復帰されるとは思っていませんでした💦






簡単にミイヒちゃんの説明をしておきましょう。


名前からは想像できないでしょうが、日本人です☀️

漢字では「未光」と書くらしいです!





なんとなく分かりそうで分からない…。

どういう思いを込められた名前なんでしょうね?




なんだか、すごい素敵な意味が込められていそうな名前に感じませんか?😄







ミイヒちゃんといえば、個人レベル判断テストのときの、ソロで披露した歌が印象的ですね✨





僕も衝撃を受けました👊🌟








僕はアメリカのオーディション番組見るのが好きなので、ものすごいパワー持った歌声とか聞いてシビれることがあります❗




でもミイヒちゃんが披露したのは、圧倒的な表現力です💡








え。

まだ15歳?



その年齢で出せる色気じゃないよ、あれは😱





アラサーくらいにならないと出ない色気だよ?


それでいて、ちょっと高級なホテルディナーとかで歌っていても不思議じゃないくらいの雰囲気をまとってる✨






まじで10代かよ?💦









僕に、アゴを撃ち抜かれたような衝撃を与えてくれたのがミイヒちゃんです。















その子がデビュー前に休養してしまっていたんです❗(゜ロ゜)






結構推してる人も多い子でしょうから、心配の声だったり残念な思いをしているファンも多かったと思います…。









せっかくデビューを目指してここまで頑張ってきたのに、デビュー前に休養なんてかわいそうですよね💧



やっぱりプレッシャーがかなり大きかったのではないでしょうか?











オーディションを受けた人は約1万人いて、その中からほんの一握りしか合格できないんですよ。



しかも全国の人にオーディションシーンを見られて、注目を受けているんです。








そんな過酷な状況に、ついこの前までただの中高生みたいな一般少女たちが置かれているんです💦






当然プレッシャーもあるでしょう。


それと同時に、自分の夢でもあるんです。







その休養はきっと、それだけ自分を追い込んだという証拠です…。


















でも「もし」ですよ?


自分の子どもがそんな状況だったら、どうします?








もちろん親としては、その子がずっと夢見てきたこと、そしてそれを必死追い求めてきたことを知っています。



だから親としてできる最大限のサポートと応援をしてあげたいと思うでしょう。









その一方で、デビュー前に体調不良で休養してしまうくらい自分を追い込んで苦しむくらいなら、やめさせたいとも思いますよね💦




こんなことになるくらいなら、最初から受けさせなければよかったとまで思うかもしれませんね…。













それだけ頑張れる子なら、その子だって今も相当悩んでいるでしょう。


そんな自分を責めてしまうかもしれない。










でも本人だけじゃない。


親だって同じくらい悩んでいるはずなんです😢

















もし、僕の子どもがそうなったらどうしようか?


親としてしっかり自分の子どもを支えてあげられる?







ハッキリ自信を持ってYesなんて言えないよ(´Д`|||)



僕も自分のためだけじゃなく、守るべきもののためにも強くならなくちゃ💦











本人も、親も、メンバーも、そしてファンも。

早く良くなることを願っています。



(先日徐々に復帰するという朗報がありましたけど、僕がこれを考えたときはまだ発表されてなかったんです💧もっと深刻で復帰は当分先だと思っていたので、時系列的におかしくなってしまいました…。まあうれしい誤算ということで😅)













無事に復帰して、光輝く未来が訪れることを期待しています✨






もしかしたら、そういう意味の名前なのかもしれませんね❗










それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨