けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

酒はやめられねぇぜぇ!🍺

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨






このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗









今年の終盤からお酒を飲み始めたことは、皆さんご存知の通り!




ずっとジンというお酒を飲んでいました💡


色んな種類を試して、だいたいジンというお酒の味を覚えられたかな~?と思っています❗







こんな感じですよ。






f:id:kenp008:20201224182926j:plain









まあまあ飲んでやがったなσ( ̄∇ ̄;)





ジンがだいたい分かったところでお酒やめようと思ったのですが、やめられなくなってしまいました💦








































あ。


手とか震えてないので大丈夫ですよ❗笑






別にお酒自体には何の執着もないんです😅




ただお酒飲まなくていいとなると、ご飯を食べる必要もなくなるんですよね💧



空きっ腹だろうが、お酒さえ飲まないのであれば関係ないですから(^_^;)














しかし体動かしている以上、そういうわけにはいきません😱





ご飯を食べるというトリガーとしてお酒を飲まないといけないんです…💧






よくお酒飲む人は食べないといいますよね。


それはおそらくお酒を楽しむため。








しかし僕はお酒飲む前にいっぱい食べます。


その後お酒を飲むんです🍷








言ってみればご飯を食べるためにお酒を飲むわけです!



だから他の人とお酒の用途が違います💦









「お酒を飲みたい!」と思ってお酒を飲むのではなく、「ご飯を食べたい!」と思ってお酒を飲むことを決める。





よく分からないかもしれませんが、僕はそんな感じです💧



お酒の楽しみ方を知らないからでしょうかね?😅












まあ何にしろ、お酒をやめたら痩せてしまうからもうしばらく飲んでいたいと思います┐(´д`)┌











ふむ。


ジンときたらその次はウォッカでしょう?


某有名探偵アニメではそこセットですから…。









というわけでウォッカを買ったのですが、何か薬っぽい感じで苦手かもしれないです💦



ウォッカの種類が違えば感じ方も違うのかもしれませんが、ジンの方が好きなのでそっちにします⤵️⤵️














もっと簡単にご飯食べられればお酒なんか買う必要ないんだけど…。



しばらくはお酒の力に頼ろうと思います(´Д`|||)








それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨