けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

タレント


メジャーリーグのレギュラーシーズンも終わり、「大谷ロス」が広がってるとかいないとか。




LINEニュースでも大谷関連ニュースだと読まれる回数が多いんでしょうね。


※これは2021年6月の記事です。なんて注釈がついて使い回されてる内容がすごい多いですよ⤵️









そういう僕は熱しやすく冷めやすい性格なので、シーズンが終わってしまえば嘘だったかのように興味が薄れてきます…。




なので3週間くらい放置してしまいましたが、せっかく書いたのでボツにせずに僕も「使い回し」たいと思います🙇




それではどうぞ。




















いつも見にきてくれてありがとうございます✨




このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗





今日性懲りもなくLINEニュースを見ていたら、好きなテレビタレントランキングなるものがやっていました。



こんなもの見てるから時間が足りないのだけれども…。








基本的にはスポーツニュースしか見てないので、こういう芸能ニュースは僕のLINEにはほとんど表示されないんです。



しかしこれはAIが選別してわざわざ表示させてきたんですよね。













というわけでAIおすすめの、好きなテレビタレントランキングを見ていきましょう。






1位

サンドイッチマン



2人組のお笑い芸人ですね。

宮城県出身ということもあって、僕には馴染み深いタレントさんです。




見た目が金髪でメガネ怖いの人と、目付きが細くて怖い人。

それなのに掛け合いがどこかとぼけていて面白い。


そんな印象です。











それでは次。




2位

阿部寛


実力派俳優さんですね。


男前ランキングだか理想の上司だか何だか分かりませんが、他のランキングにもちょこちょこ顔を出す人気者です。






最近では、紀元前の壁画に描かれた肖像画阿部寛さんがそっくりだと話題になったとかならないとか…💧









3位

大谷翔平






…?


テレビタレント?








あまりの歴史的活躍で話題になりテレビで特集され過ぎたせいなのか、テレビタレント枠に入っていました笑






それだけの活躍をしてきたということですね。



来年以降のシーズンでどれくらいの成績を残せるかは分かりませんが、間違いなく今シーズンの大谷選手は伝説になるでしょうね💦




























しかし。



確かにこのランキングに大谷選手がいるなら、僕も彼に投票しますよ笑









野球界のみならず、テレビ業界までも改変してしまう大谷翔平の凄さを垣間見たのでした😅





それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨