けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

大型連休!

いつも見にきてくれてありがとうございます✨



このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗









う!うぇ〜い💃



明日から四連休だァ!!✨





































と、盛大に喜びたいところですが、そうもいきません。



なぜならこの連休は、2回目接種のワクチン休暇だからです😢







小林かいとさんも杉山君も2回目接種の後はどちらも39.5度以上発熱したらしいですし。



年齢も体型も生活習慣も似てるわけですから、ほぼ間違いなくと言っていいレベルで僕も熱が出るんでしょうね…。








「明日、あなたは高熱に苦しむことでしょう。」









まるでこう宣告されているかのようです💧



病気にかかってから病名を宣告されることはあっても、これから病気にかかることを宣告されるのは初めてですよ⤵️








ワクチン接種の副反応といってもそれだけの高熱が出るのであれば、それはもはや病気になったのと同じです…。



コロナは軽症でも苦しいらしいと聞きますが、結局ワクチン打って熱出るならどちらも一緒ですよね。









もういっその事ワクチン打たないか、ワクチン打って熱出ないことを祈る他ないわけですか。











そうは言ってもワクチン接種のメールもスマホに届いていましたわけですし、明日打たないわけにはいきません😅












とりあえず今日はひたすらに食料を買い込んでおきました!



熱が出て動けないのも困るので、電子レンジでチンするだけで簡単に食べれる冷凍食品もたくさん買ったので、久しぶりに冷凍庫がパンパンです💨


もちろん冷蔵庫の中もなかなかに充填されました。








それに加えて本を5冊買ってきました📖


会計が8000円を超えてて、少しビビりました!Σ(゜Д゜)












これでステイホームを兼ねた籠城の準備は万端です👍









あとは本を読む気にも食べる気にもなれないくらいの熱が出ないことを祈るだけです💧🙏



とりあえずブログは書き溜めておいたので、生存確認も兼ねて毎日投稿するつもりです…。














よければ3日間くらい、僕の安否を心配しておいて下さい😅












それでは、(本当の意味で)またお会いできることを楽しみにしています✨