けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

電車の中で


昨日は休日だったっけ…?





駅に高校生がうじゃうじゃいて、ちょっとというか結構邪魔になってたりしてたんですよね。





高校生とはいえまだまだ子どもですから仕方ないのは分かってますが、内輪で盛り上がって周りが見えなくなるタイプの人間って好きになれないんですよ。






とはいえ電車に乗れば静かにできるタイプとできないタイプに分かれます。



以前はイケイケの子たちの方がうるさい印象でしたが、そういう子たちの方がスマホを見て静かなんですよね🎊





逆に男女ともにクラスで大人しいタイプの集まりの方が、目の上のタンコブがなくなった感じなのか電車ではうるさいです…。






僕はあえてうるさいタイプがいない所まで行って座っていました。




正面にはスマホばかり見ている高校生。



まあ、静かだからいいんですけど…































良く見たら、胸に東海大学のマーク!!


















スマホ見ていて静かな子たちだけではなく、うるさく騒いでる高校生も同じネクタイやベスト着てる…💧


























まあ、僕は高校違うところだから東海大付属高校の子たちは後輩でも何でもないんですけどね。








それでも世間的に見たら同一視されちゃうし。









しっかりしてくれよ!


東海大学