けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

言い訳

いつも見にきてくれてありがとうございます✨




このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗







もしかしたら最近ブログを書かなくなったのって、チャーター中とかに先走って話しちゃってるからかもしれませんね…。



だいたい何か出来事があったら知らずにストーリーの構成を考えるクセができちゃったんです。





思考はイメージで組み立てるので簡単なんですが、それをこうやって文字にすると打ち込みとか文体や語尾を考える必要があるので時間かかるんですよね。


30分ちょっとはかかる感じです。









だから直接言葉で話した方が早いんです。


そうやってチャーターで話しちゃうんですけど、1回話すと僕はもう満足なんですよね💧





だから満足したはずの内容をもう一度時間をかけて文字にするのがめんどくさいという感覚はあります…(´ε`;)








なのでこの前に出した予告というかお品書きは、もう既に誰かに話してる内容なんです。



僕としては二番煎じをやってる感じがしちゃって嫌なんですよね😅









多分チャーター中に無口になれば、また毎日のようにブログ書けるんでしょうけど、僕の仕事はブログ書くことじゃないですからね笑








まあ、そうですよ。



僕自身が二番煎じの苦痛に耐えながら書けばいいことなんですけど…。









昨日も書こうと思って、そのまま書かずに終わりましたから。



書きたい気持ちはあるんですよ?💪








暖かい目で見守ってくださいな。



それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨