けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

最近のブログについて

いつも見にきてくれてありがとうございます✨




このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗







なんか最近、このブログ見てくれる人の数減ったなぁ〜って思ってたんです。




確かに最近の記事は自分にばかり目を向けているものが多く、僕の心の声みたいな内容ばかりでしたからね。


一般的に自意識の話題になると大抵「人は思ってるほど他人には興味ない」って言われたりしますけど、ぶっちゃけ僕の内面聞かされても面白くないだろうなぁとは思っていました笑



でも僕が今このブログを何のために書くかと聞かれたら、自分の思考の整理のためと答えますから。


自分が考えていることを文字に起こして、頭をスッキリされるために書いているって感じです。






だから「自分のことばかり語っていてすいませんね、最近つまんないって感じてるんでしょ?」なんて思っていました。


それでも気にせずそのまま書き続けてきたわけですけどね( ´艸`)笑









そりゃあ僕だって、本当にくだらないおバカ記事を書いていた方が楽しいんですけど、その割合は結構少なくなりましたね💧






それもこれも僕が、今こそ自分の転換点だと思ってるからってことなんですが。



まあここまで若者(自称)のリアルな心の内を知れる機会なんてないでしょうし、それはそれで貴重な体験だと思って見てもらえればいいかなと思いますよ。(謎の上から目線⤵️⤵️)









今や懐かしい話ですが、コロナ自粛期間から毎日投稿を始めて、いつの間にやら1日2回投稿になっていた時期もありました。




その頃には平均1日70〜80回くらい見られていたんですよ。




普通のブログだと少ない方ですが、鶴間のダンスホールの宣伝ブログという超ニッチなエリアに向けてしか書いていないブログでこれくらい見られていれば宣伝としては充分な成果なわけです。








ただ、今では1日50回前後です。



投稿頻度を減らしたり、そもそも投稿しない日がパラパラと出てきてしまったので、このブログを見るという習慣がなくなってしまったのかな?とも思っていました。


あとはコロナでダンスから離れてしまった人もいるでしょうし、そういう人はこのブログを見なくなってもおかしくないですよね。





(というかそもそも単純に、このブログではもう鶴間の宣伝してないから見る必要性もないし…💧)


















































そんなことを思いながら、この完全私物化したブログを書いていたわけですがなんと気付いてしまったんです!!





1日2回投稿していて見られる回数が70〜80回ということは、1日に見に来る人数は35〜40人ってことですよね。


だって1人が2記事見てるわけですから。










ただ今は1日1記事しか書いてないのに見られてる回数が50回ということは、見てる人数も50人というわけです。



















見てる人数が増えとるやないか!Σ(゚Д゚)





ふむふむ。


喜ばしいことです。







僕に洗脳されている人が着々と増えているということは。( ̄▽ ̄)ニヤリッ
















まあ誰が見ていようが誰も見ていなかろうが、単純に思考の整理のために書いているので、そんな回数とかは気にしないんですけど。



ただ今の僕の思考のブームが自分を見つめ直すことなので、この論調はまだ続いていくと思われます。





ブームというのは一過性のものですし、その答えが出ようが出まいが新たなテーマへと興味は移っていくことでしょう。



今のテーマが謎すぎる人はまたテーマが変わった頃にまたお会いしましょう(´∀`*)ノシ






それか過去のおバカ記事でも読んでいてください笑



そのうちまたそのブームもやって来るでしょうから。












それでも1日の内の貴重な2分を毎日くれる懐の深い人は、こんなヘンテコな謎めいたブログに今後も遊びに来てくださいな😄


自信を持って後悔させてやりますよ(?)







それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨