けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ホワイト色ではないんだけど、バレンタインのお返しを。

いつも見にきてくれてありがとうございます✨



このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗




遅くなりましたが、バレンタインプレゼントをくれた皆さんありがとうございました🙇



いや、バレンタインに限らず食べ物を恵んでくれて餌付けしてくれる皆さんもいつも本当にありがとうございます❗






節約をして生活をしなければいけないわけですが、やはり(?)一番節約しやすいのは食費なわけですよ。





なので食べ物をもらえるのは助かっています。


僕のお財布が喜ぶというよりは、僕の体重が喜んでおります!笑



なぜか僕の生きる世界の理(ことわり)は、体重増やすより痩せる方が簡単になるように設定されているようなので…😅


これに関しては本当に謎なんですが。















さてさて。


バレンタインをくれた人には、できればホワイトデーのときにお返しをあげたいとは思うのですが、本当にありがたいことにたくさんの人からもらってしまっているせいで全員に返してしまうと破産してしまいます⤵️〜💸


破産というのは言い過ぎですが、質素な食事しかしてない僕がもしお返しのプレゼントなどあげようものなら「まずはあなたがしっかり食べなさい!」なんてお叱りを受けてしまいそうです💦






なのでこのブログを見てくれている人限定にはなりますが、感謝の気持ちだけお伝えさせていただきます🙇








まあそんなこと書くのは簡単ですよ。


書くのはタダですから。








どうにか何かしらの形にできないかと考えた結果、皆さんに少しでも楽しんでもらうことはできないものかという結論に至りました。



僕といえば毎回ネクタイをつけて踊っているわけです。


これは社会人のときからなのですが、ネクタイをしめないと気持ちが引き締まらないと思ってしまっているからですが…。






それはともかく、バレンタインのお返しとして目で楽しんでもらえるような新しいネクタイを3つ買ってきました👔


あまりつけない感じのタイプなので見ればすぐ分かるかもしれません。





ただ、それらのネクタイには隠れた遊び心が秘められているので、もしそれっぽいやつを見つけたらよく観察してみてくださいね💡


多分よく見ないと気付けないと思うので、楽しんでみてください。







よくみてとは言っても、あまりジロジロ見られるとガン飛ばされてるみたいで怖いのでほどほどにお願いします😅






そういえば去年のバレンタインに買ったハートのネクタイは好評でしたね。



これは今までで一番評判がよく、初めて見た人は大抵褒めてくれましたね。





しかしそれをつける度に、もうみんなから「彼女からもらったの?」って言われるもんだから、「いたらいいんですけどねぇ〜」と何十回も言わされましたよ!


それを何度も言うこっちの身にもなってくださいな💢笑










それはそうと、新しいネクタイはいつも鶴間でしかつけてませんね…。


よそ行きのカバンにはいつも3種類のネクタイを常備していますが、外でも恥ずかしくない無難な地味なネクタイが多い気がしてます。








鶴間以外でしか会わない人もいるわけですし、その好評だったネクタイとかもよそ行き用にしてもいいかもしれませんね。


その代わり新しいネクタイは鶴間用ということで。







残念ながらそのハートのネクタイほど「これだ!」とビビっとくるネクタイが今年はなかったので、あんまり期待しない程度に楽しんでください😄








ちなみに僕はネクタイを褒められるよりも、何のネクタイなのか当ててくれる方が嬉しいのでよく目を凝らして一発でビシッと当ててくださいね🎵


期待していますよ!








それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨