けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

何者か

いつも見にきてくれてありがとうございます✨




このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗






いつぞやしきりに言っていた「何者かになりたい」についてですが、そろそろ答えが出てきたようです。




何者かになろうとするのではなく、自分自身を見つけること・自分自身であることこそが本当の意味で「何者かになる」ということなのだと分かってきました。



アスリートだって芸能人だってビジネスの社長だって最初はみんな素人ですし、学校で同じように育ってきたはずなんです。




それぞれの人生を重ねてきて、ようやく「その人」になったわけです。












よく考えてみれば今やサイトウケンタという文字に力がありませんもん。



大学時代はこの字には収まりきらないほどのパワーが込められてあふれ出ていたというのに、今ではカスっカスで余白あまりまくっちゃってますよ😢




あるべき姿である。



これが今年のテーマで、少しずつ自分の名前に力を取り戻していこうと思っています。












あるべき姿というと、髪の毛も長すぎです。



パーマをかければ髪の毛が長くても前髪にかからなくて便利でした。


でもガチガチバリバリの直毛の僕が、パーマかけて頭くるくるなんてやっぱり不自然なんです。




それに大学でダンス始める前までは野球、剣道でしたから髪の毛も短髪でした。








多分、直毛で短髪。これが僕のあるべき姿であり自然な状態なんだと思います。




花粉の時期も始まることですし、髪の表面積も減らしておきたいですからね💧














問題は、寒いことくらいですか…。



もう少し暖かくなってきたら切ろうかな?💦✂️









まずは1つ1つできるところから。



自分自身を取り戻していきたいと思います。









それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨