けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

寝る前には見ないでください⚠️

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗









LINEニュースで見たのですが、何やら「加工女装」というのが話題になってるみたいですね。




女の子たちが自分で撮った写真の目を大きくしたり、鼻や輪郭を小さくしたり加工することでより可愛く見せようとしている努力は知っていました😢



ただ、やり過ぎな写真とかも多くて見ていて違和感というか、人形を見ているような気持ち悪さが出てしまっている写真もありますよね💧





今はマッチングアプリで結婚することも増えてますから、写真を可愛く(カッコよく)加工する技術は必須なのかもしれません…。




しかしまるで別人のように加工で作り込んだ写真を載せても、実際に会ったときに相手をガッカリさせてはそれ以降の発展はなくなってしまうため、元も子もない気もしますけど( •᷄ὤ•᷅)



まあ僕が無頓着なだけで、自己顕示欲バリバリのネット社会ではそれくらいが普通なのかもしれませんね😅



















そんな加工写真ですが、50代サラリーマン(男性!)が遊び半分で始めたら、どっぷりハマってすごいことになってる。というLINEニュースを見つけて笑ってしまいました😄



その人はわざと鏡の前で写真を撮って、加工した姿と加工してない鏡越しの姿を対比して見せてくれていました。





加工した姿は20代前半の若くてキレイな女性なのですが、鏡越しに映る本物の姿はぽっちゃりした男性でした💧



どうやら無料でできるらしいので面白いという話です。

そして謎にやる気が出たらしく、より可愛らしい写真を撮るためにスキンケアなんかも始めたんだとか💦






何かにハマって熱中すると、それまでとは違う人間になってしまうような所が人間の面白いところですよねΣ(゜Д゜)











そんなに変わってしまうなら、それは面白そうだ。


やっぱりそう思いますよね?笑










そうしたらやるっきゃないでしょ💪






















というわけで、こちら。



















僕の未来の姿(?)



f:id:kenp008:20210517023133j:plain




















うーん。


街中を探せばいそうですね💧






もうちょっとダンディーなおじいさんになれるように、これからの人生頑張っていきます😅笑








それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨


















































































































































































































































































あ。


そういえば、ご報告です。























話題のマッチングアプリを使って女の子と出会い、僕にもようやく彼女ができました。
















見たいですか?


こんな下までわざわざ見にきてくれた人だけに特別にお見せします💦

僕も自慢したいですからね笑




























f:id:kenp008:20210517023604j:plain





神奈川県在住、けん子ちゃん(29歳)です!






















ええ。


もちろん、これも僕ですよ笑









というか上のおじいちゃん画像と同じ写真を加工してあります。





無料版で加工すると使えない機能があったりしてちょっと使いにくいですね…。


そのため女装版は2回加工したのですが、下の丸の中の写真が1回目の(性転換)加工です。


やっぱり面影残ってる気がします(*´ω`*)




2回目はちょっとキレイに加工して、無事に美人さんになりましたね(?)笑









僕は元々、目もパッチリだし、指もキレイだし、髪も直毛ストレートヘアーだし、色白ですからね。


女性として生まれて、スキンケアやメイクをしっかりして育ってきたらこういう未来もあったのかもしれませんね💡










これだったらモテたでしょうが(笑)、やっぱり僕は男として生まれてきて良かったなと思いますよ!



こればっかりは両親に感謝ですね🙇

















そうですね、せっかくですから。



おじいちゃんの写真は「私の旦那」、若い女の子の写真は「私の孫」として、周りの人に紹介して自慢してもいいですよ👍









…ただ、それによって起こったトラブルの責任は取りませんからね😅









まあ、なかなか楽しめましたよ❗笑









それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨