けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

寒いとは…。

いつも見にきてくれてありがとうございます✨




このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗





いやぁ、寒いですねぇ❄


雪も振りましたよ。









でも覚悟していたよりも気温が高かったのか、あまり寒い感じはしないんですよね。



いや、そうは言っても寒いんですけど…💧











でも、寒いことが問題なのではありません。



ここ最近ずっと暖かくなってほしいと思っていましたが、そうとも言えなくなってきました💦






雪が降るということは最低気温を更新するということですよね?


ということは気温の底値が訪れるわけです。






そうなると気温は徐々に上がっていくほかありません。



一番低い気温からだんだん暖かくなってくると、やつらが目覚めてしまいます。
















「花粉の悪魔」たちが…👿









そう。


この雪が明けたら、封印が解かれ、パンドラの箱が勢いよく開かれて、とてつもない厄災がこの世に振り撒かれてしまうということです!







この悪魔軍の侵攻に、どれだけの人類が耐えられるのか…。



しかも今年の悪魔たちは知能も使ってきます。







悪魔の胞子で洗脳した人間を、コロナウイルス拡散装置として活用し人類を壊滅させようと画策しています。



これはもう恐ろしいことですよ。









ここから春にかけて、新たなパンデミックが引き起こされる可能性すらあるわけです。






この悪魔たちの猛威に人間たちは為す術もありません。


ただただ堪えて、涙を流すだけです。








…あと、鼻水も。














皆さん、くしゃみには気をつけましょう。



僕もそうですが、くしゃみしてしまうのは仕方のないことです。



問題はくしゃみのしかた。






そこにその人の本質が浮き出てきてしまいますから。







マスクをする。


手で口を覆う。


我慢する(?)。






余計なところで余計な判断をされないように気をつけていきたいものです。




それでは、また悪魔たちとお会いできることは楽しみになりません✨