けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お湯


今は幸せだよなぁ…。



こんなに寒いのに蛇口ひねればお湯出てくるんだもん。








今のアパートは給湯パネルがあるから、設定した温度のお湯がそのまま出てくるし♨





前の横浜のアパートではお湯と水の蛇口で調節しないといけなかったから大変だったよ。








というか、今頃の時期に給湯器2回も壊れてお湯出なかったこともあったし💧


あれは地獄だったな…。

















昔の人類はどうしてたんだろうか?


何もしなくてもたとえ寝ていても汗はかくものだから、冬でも川で水浴びしたのだろうか?






さすがに昼間に水浴びするだろうけど、とはいえ寒いことには変わりないでしょう⤵️












そう想うと今の日本に生まれてきて良かったよ。



今は幸せだよなぁ…。