けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

少々お待ちを〜

今の僕がやる気なくなったり、動けずにいる理由。



これだった。
















『フランス人批評家のシャルル・デュ・ボスはこう言っている。「重要なことは、なりたい自分になれる瞬間に、今の自分を犠牲にする準備をしておくことだ」』






今読んでる本ですね。






結局変わることも、手放すことも怖いんだ。















この霧が晴れるまで、ブログの内容面白くないままですから、見ないことをオススメしておきます😅


最短で1週間。


まあまあ早くて、来月くらいかな?








もし霧が晴れたらブログでお知らせしますから、それまでお待ちくださいね🙇






































































って、結局ブログ見てないと分からないってオチね┐(´∀`)┌