けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

やべやべ

あー、やべっ。


さすがに放置し過ぎたか。






あまりに更新しないと「コロナかかった」とか変な噂流されかねないから💧






ちょっと最近やることあって忙しいのと、携帯で英語の勉強や読書ができるようになったせいでブログ更新サボってますね。


今までは携帯触ったらブログって思ってたのが、最近は携帯触ったら英語(or読書)になってしまったので書く時間がなくなってしまったんですよ…。












という言い訳。






いや、書くことはいっぱいあるんですよ?


お知らせとか、やっとご祝儀支払いマラソンが終わったとか、偶像ビジネスとか…。






というか、この最後の偶像ビジネスについて書きたいのにまとめるのがうまくいかないし、めんどくさいからブログが進まないわけですよ。


多分これ書いたらまたしょうもない話書き始められると思うんですけど。







それかその話題について放置し過ぎて書くことを諦めるとか…?









まあ。


まず言っておきたいのは、僕はむしろ元気だと言うこと!




そこだけは勘違いされては困ります😅








それでは、またいつか(*'-'*)ノ"