けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

終了のお知らせ…。

これまで見にきてくれてありがとうございました🙇



このブログは、斉藤くんのくだらない話を書いたりしていました。





本日をもって終了とさせていただくべくこの度筆を取りました。



これまでご愛読いただき誠にありがとうございました🙇

斉藤先生の次回作にご期待ください。












































































































あ。


終了したのはブログではありません。





空手🥋🥊です。








昨日はしっかり積もるレベルでの大雪となりました❄



世田谷区には警報が出たみたいです。






空手の道場は下北沢と町田にあって、警報のため休館となりますとのお知らせがありました。




空手最後の日が休館…?






























なんてツイてるんだ💡


日頃の行いが良いおかげですな✨







お祝いも兼ねて珍しくラーメンを食べたくらいです🍜笑




























そしてしばらくして。




「説明不足で申し訳ありません。下北沢道場のみ休館で町田は通常通り行います。」

と連絡がありました。








その連絡に気付いたのが開始時間を過ぎてから…。




なんか最後に挨拶もせずにバックれたみたいなモヤモヤが残って後味の悪さがあるものの、無事怪我も無く約1年1ヶ月の空手経験を終わることができました💮





まあ、これ以上帯の色が上がってしまうと本格的に試合をするようになるらしいので怪我をする前に辞められて良かったですよ。



空手をやって分かったことは、

人から蹴られるのは怖いということ。

それ以上に人を殴るということの方が怖いこと。

「押忍」というのが空手の基本の返事であること…。

空手をやってる子どもたちは元気で素直だということ。

ですかね?






体験しないと分からないことの方が多いわけですし、新たな見聞を得られて良かったのではないでしょうか。



















































それと。



去年受けた国家資格の試験は、無事合格してました🈴


宅建よりも簡単でしたし、楽勝でしたね!笑

(受かってしまえば何度でも言えますけど😅)






そうは言っても今回の試験は正答率68%以上で合格だったみたいですけど、僕は80%取っていたので楽勝であったことには変わりありませんけどね( ´艸`)






やっと僕に新年が訪れました☀️


あけましておめでとうございました🎍







それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨