けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

❄☃️⛄️

 

モンベルっていうブランドのダウンジャケットを着てたんです。

 

 

登山用みたいな感じなので冬はそれだけ着ててもなかなか暖かいくらいです。

 

 

 

ただ3年前くらいに買ったので色落ちというか黄ばみというか、気になったので処分することにしました。

 

 

 

幸い近くに古着屋があって買い取ってくれるので売りに行きました。

 

 

 

言ってもちょっと前のやつなので300〜400円で買い取ってくれたら嬉しいなぁと期待していきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと1300円で売れたんです!

 

 

モンベルすごい!

 

 

 

 

 

なんか登山用ということもあって「アウトドア用品」扱いだったみたいな…?

 

着心地も楽で、暖かくて、売るときも高値つくならもうダウンジャケットはモンベルでしか買わないですよ!

 

 

 

 

 

いくらで買ったかは忘れましたけど…笑

 

 

でも3年着て、1300円も戻ってくるならいいコスパしてますよね💰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ。

 

 

これから夏をむかえようとする季節に書く内容ではなかったかもしれませんね🌞🌴🏄🎇🎆

 

 

 

 

冬まで覚えていたらぜひ💰💰💰