けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

シンクロ率15%…?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






一気にホリエモンの知識を詰め込んだら、見方も行動も変わりはじめました!





自分のことをホリエモン自身だと錯覚することはまだ難しいですが、そのうちにホリエモンの右腕となる人間だと思い込むくらいのことはできます❗





今まで時間がないと思っていましたが、時間の使い方が変わると一気に時間が増えました💦



「時間できたから走ろうかな?」とか

「もうやること終わって時間もったいないから寝ようかな?」とか。




超遅寝・超遅起きの生活が直せずいたのですが、一発でなおりました😅





いつも起きる時間にはもう電車に乗ってるくらいには、生活が一変しました!












そんなことできないと思ってました。

僕にはそんなに熱意やエネルギーがないと思ってましたから…。








でも気合いを入れたわけでも頑張っている気もなく変わることができたのは驚きです!



こんなに自分の内側に可能性が眠っていたなんて信じられませんΣ(゜Д゜)





まだこれはほんの序章。



これからもっと面白いことがおきる気がするぞ😄









それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨