けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

9月の予定表

f:id:kenp008:20190815212316j:plain



いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




9月の予定表ができました!

確認してみて、気になる日があれば予約してもらえると嬉しいです❗




こうして見てみると、土日と祝日が割りといいメンバー揃っていますね!



平日の日も良い日があるので、チェックしてみて下さい🎵





それと新しい子も何人か入ってきています!



学生は卒業などで入れ替わりも多いので、長い目で新しい子を育てていきたいと思っています。


入れ替わりが早い分、成長も早いですから💡



現在鶴間に来ている、杉山君や本間君、守屋君、倉科君も最初から今ほどの人気があったわけではありません。


最初はみんな探り探りです😅




未来の人気者が出てくる可能性もありますので、暖かい目で応援してもらえると嬉しいです😄






さてこの写真は9月の予定表です。


8月の予定で変更がありますので、ここでお伝えしておきます!




8/22, 26, 29に本間君がスタッフで入っていますが、卒業論文が終わらないとのことで来れなくなりました💧


まあ学業優先とはいえ、今月中にちゃんと終わらせて9月からはしっかりと踊ってもらいたいです😅




それと本間君は8/19にお店チャーターがありますが、それもキャンセルとのことです。


来てくれている人にはお店で伝えましたが、1人連絡先がわからないので伝えられてません💦




このブログを見ていて8/19の本間君チャーターのキャンセルが伝わったら、お店にご連絡もらえると助かります…。





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨