けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ペースを乱すな!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗








いやゃあ、やっちまいましたな💦


昨日の夜ブログ更新しなかった!














今月の目標から大きく後退する結果となってしまった😢


ペースを守らない、ペースを乱すというのは大幅な損失です。

その1回が原因で本当に目標を諦めてしまうことだってあり得るんです!







ただ、何がなんでもペースを守るというわけではありませんね。


無理してペースを守るのではなく、無理をしないためにペースを守るというのが正しいあり方です❗












…いや。


そもそも今立ててる目標設定がおかしいから、達成させるためのペースがおかしくなってるんですけど(´Д`|||)







何事も義務でやるな。

自分で決めても義務にするな。




やりたいからやるのだ❗




自発的な行動でしか、人の成長はありませんから💡





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨