けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

忘れ物

いやぁ。



久しぶりにスラックス忘れたなぁ…。
















黒のズボン履いてたから何とかなったけど、これが半ズボンとかジーパンだったらアウトだったなあ。






皆さんすぐに「ボケ」始まっちゃったって自虐しますけど、割と若い人もそんなもんですよ。


スラックスは久しぶりでしたが、僕もよくやります。













そういうのは「ボケ」が始まったんじゃないんです。






















安心してください!


それは単なる「確認不足」です😄笑







お互い気をつけましょう🙇