けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

集合住宅の宿命


集合住宅の宿命。





「Dの旋律」ならぬ、「Gの戦慄」…。







見間違えかと思わせるほど、残像を残すがごとく音もなく駆け抜ける姿は、まるで稲妻のごとく人々の心に突き刺さる黒の閃光。








いくら部屋をキレイにしようとも、その建物の住人が1人でも「闇」の発生源を作ったらその集合住宅は終わり。



やつらは壁を這いずり回り、縦横無尽に忍び寄る影である。












マンションの1階が飲食店だったらもう終わりだよね…。















というか、あのストップ&ゴーの動きが嫌悪感を抱かせるんだよ💧




こっちを挑発してんのか?





















ちなみにゴキキャップって言うのかな?


黒い丸いキューブ。







あれって12個入りで売ってるけど、一人暮らしの部屋だと12個って持て余す個数だよね…。


ファミリー向けにも対応してるんだろうけど、僕の場合8個目以降は頑張って置き場所探して、10個目以降がもはや適当に置くレベル💧







まあ、出会うよりも置き場に困る方がいいに決まってるけど。