けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

あの日のその後

昨日は鶴間の店内パーティー


パーティーだからそもそも時間が長いから、踊る時間がいつもより長かった。


フロアもいつもよりアテンダント多かったことや、普段踊らない人たちと踊ることもあって結構気を使ったんでしょう。


もう店長ではないとはいえ、お客さんを前にしてダラダラやったり適当にこなすようなことはできない性格だったりする。







だからかなり神経使って気疲れしたらしい。


それに小規模ながら打ち上げもしたけど、やっぱりそういう場でも知らず知らずのうちに気をつかってるんだろうね。





目とか頭痛くてしょうがなかった…。


帰りの電車でアテンダントの倉科君と東君と一緒に帰ったけど、先輩風吹かせて態度デカくもできないんだ、これが。



後輩に気をつわせないように、そこでもちゃんと話を聞いてあげる。


しかしそのときはもう相づち打つのも、返事をするもの頭に響いてしょうがない。







帰りにコンビニ寄って飲み物買ったけど、家に着いたらそれどころじゃなかった。


何も食べずに、シャワーも浴びずに、気合いで歯ブラシ突っ込んでみたけど多分磨けてないようなまま、そのまま横になった。




少し休んで落ち着いたら…なんて思ったけど、めずらしく落ち着くなんてことすらなかったからそのまま寝た。






幸い、今日は16:30からだからいつもより長めに寝て、シャワー浴びたら復活して助かった💧




もっと図々しく、ふてぶてしく生きていきたい😅